パスワードがロック(取引規制)された場合のご対応について

すがもでは、セキュリティ確保のため、ご利用のお客さまがパスワードを金庫所定の回数連続して間違えると、システムロック(取引規制)されサービスのご利用を停止させていただきます。

管理者様のパスワードがロック(取引規制)された場合

所定の書面により届出が必要になります。
お手数ですが、「すがもネットバンキングセンター(0120-60-3055)平日9:00~17:00」までお問い合わせください。

利用者様のパスワードがロック(取引規制)された場合

ログインパスワードの場合

ログインパスワードを解除する場合は、「事業者様用インターネットバンキング」に管理者IDでログインし、「管理機能」→「IDロック解除」で解除してください。
解除後にパスワードの設定画面になりますので、パスワードを設定してください。

承認パスワードの場合

承認パスワードを解除する場合は、「でんさいサービス」に管理者IDでログインし、「管理業務」→「変更」で初期パスワードを設定してください。