すがもでは、セキュリティ確保のため、ご利用のお客さまがパスワードを金庫所定の回数連続して間違えると、システムがロック(取引規制)されサービスのご利用を停止させていただきます。
また、同様に金庫所定の回数連続して実際の振込を行わずに振込先口座確認を行った場合には口座確認機能がロック(取引規制)されますのでご注意ください。

管理者様のパスワードがロック(取引規制)された場合

お手数ですが、当金庫フリーダイヤル(0120-86-1356 自動音声【2】平日9:00~17:00)までお問い合わせください。

総合・給与振込有タイプ

都度振込のみタイプ

利用者様のパスワードがロック(取引規制)された場合

パスワードロックを解除する場合は、管理者IDでログインし、「管理機能」→「IDロック解除」で解除してください。

ログインパスワードの場合

解除後にパスワード設定画面になりますので、パスワードを設定してください。

その他のパスワードの場合

現パスワードが分からないときは、「管理機能」→「IDメンテナンス」でパスワードを設定してください。

振込完了後に依頼内容に誤り等があり、振込資金の返却依頼・訂正等を行う場合について

インターネットバンキングで振込手続き完了後に、依頼内容に誤りがある、または振込を取り消したい等の理由により、振込資金を依頼人に返却してもらいたい手続きを取る必要がある場合や振込内容(口座番号・受取人様名等)を訂正する場合には下記「インターネットバンキング用 振込 組戻・訂正 依頼書」を取り出して頂いた上、所定の事項をご記入の上、お取引店へご提出ください。
なお、組戻には組戻手数料(1件あたり880円)がかかります。