お申し込みについて
1 お申込みのご案内
本サービスの利用をご希望される場合は、お近くの当金庫本支店へお問い合わせください。
ご利用条件、必要な申込書類等についてご案内します。
主なご利用条件
- 法人、個人事業主であること
- 当金庫と事業者様用インターネットバンキングサービスの契約を締結していること(電子証明書の導入が必須です)
- 当金庫所定のパーソナルコンピュータ等の端末機を利用できる環境があること
- 当金庫の営業地域内に事業所または居所を有すること
- 当金庫に決済用の預金口座を開設していること
主な申込書類
- 利用申込書
- 登記事項証明書(全部事項証明書)
- 印鑑証明書 など
2 利用申込書等の提出
利用申込書に必要事項をご記入・ご捺印いただき、必要書類をご用意のうえ、お近くの当金庫本支店窓口にお申込みください。
3 申込審査
でんさいネットの利用契約締結要件、当金庫の内部基準等に基づいて審査させていただきます。
4 審査結果の通知(ご利用開始)
審査結果を通知致します。
本サービスの利用を開始いただけるお客様には、利用者番号、ログインID・パスワード等、ご利用に必要な情報を書面にてお知らせ致します。