1 お申込みのご案内

本サービスの利用をご希望される場合は、お近くの当金庫本支店へお問い合わせください。
ご利用条件、必要な申込書類等についてご案内します。

主なご利用条件

  • 法人、個人事業主であること
  • 当金庫と事業者様用インターネットバンキングサービスの契約を締結していること(電子証明書の導入が必須です)
  • 当金庫所定のパーソナルコンピュータ等の端末機を利用できる環境があること
  • 当金庫の営業地域内に事業所または居所を有すること
  • 当金庫に決済用の預金口座を開設していること
  • 債務者利用(支払企業としてのご利用)の場合の預金口座は当座預金となります。

主な申込書類

  • 利用申込書
  • 登記事項証明書(全部事項証明書)
  • 印鑑証明書 など

2 利用申込書等の提出

利用申込書に必要事項をご記入・ご捺印いただき、必要書類をご用意のうえ、お近くの当金庫本支店窓口にお申込みください。

3 申込審査

でんさいネットの利用契約締結要件、当金庫の内部基準等に基づいて審査させていただきます。

4 審査結果の通知(ご利用開始)

審査結果を通知致します。
本サービスの利用を開始いただけるお客様には、利用者番号、ログインID・パスワード等、ご利用に必要な情報を書面にてお知らせ致します。