お問い合わせ

店舗へのお問い合わせ

店舗一覧から探す

受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

緊急のご連絡先

キャッシュカード・通帳・証書・印鑑の
紛失・盗難について

紛失・盗難の際は、速やかにお取引店(お口座を開設された支店)にご連絡ください。
※受付時間:9時~17時(土日祝祭日を除く)

各支店の電話番号はこちら⇒全店舗・ATM一覧

上記以外は、しんきんサービスセンターまでお申し出ください。

03-6433-2358

(後日、お取引店より折返しご連絡いたします。)

  • ご連絡により、対象口座の出金等に係る取引を制限させていただきます
  • ご連絡後は改めて再発行等の正式なお手続きが必要となります
    • お手続きには数日かかる場合がございます。
  • お手続きの内容詳細につきましては、お取引店にお問い合わせください
  • 盗難の場合は警察署にもお届けください

よくあるご質問

よくいただくご質問をカテゴリー別に掲載しました。

電話でのお問い合わせ

個別のお取引に関するお問い合わせ

お客さまの個人情報やお取引内容については、直接お取引店へご連絡ください。

受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

フリーダイヤル

受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日は除く)

預金等のご相談

融資等のご相談

住宅ローンのご相談

年金のご相談

固定電話からに限ります。

0120-48-0620

インターネットバンキングのご相談

国際業務のご相談

外貨預金・国債・投資信託のご相談

出資会員の皆さまの専用ホットライン
(メンバーズサービスデスク)

ご意見・ご要望
上記以外のお問い合わせ

お客さま相談室

メールでのお問い合わせ

受付時間:24時間(回答につきましては、翌営業日以降となります。ご了承ください。)

  • 営業店担当者へのご連絡につきましては、店舗へのお電話をお願いいたします。