お問い合わせ
お客さまのお取引内容のお問い合わせ・ご相談・お手続きは、お取引店舗にてお受けしております。
また、お客さまからの「よくあるご質問」につきましては、こちらからご確認になれます。
キャッシュカード等の紛失・盗難等につきましては、下記の専用ダイヤルをご利用ください。
お問い合わせに際しましては、電話番号を「通知」にしておかけください。また、おかけ間違いのないようご留意をお願いたします。
キャッシュカード・通帳・証書・印鑑の紛失・盗難時の連絡先
| 受付時間 | 受付連絡先 |
| 平日(月~金曜日) 9:00~17:00 |
お取引店 各支店電話番号はこちら |
| 上記の受付時間以外 | しんきんサービスセンター お電話番号はよくお確かめのうえ、お間違えのないようお願い申し上げます。
|
- ご連絡により、対象口座の出金等に係る取引を制限させていただきます。
- ご連絡後は改めて再発行等の正式なお手続きが必要となります。
- ※お手続きには数日かかる場合がございます。
- お手続きの内容詳細につきましては、お取引店にお問い合わせください。
- 盗難の場合は警察署にもお届けください。
お取引内容についてのお問い合わせ、ご相談、お手続き方法の連絡先
個別のお取引に関するお問い合わせ
専用フリーダイヤル(サービス、商品についてのお問い合わせ)
当金庫のサービス・商品のお問い合わせは、担当部署にてお受けしております。
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日は除く)
預金等のご相談
融資等のご相談
住宅ローンのご相談
年金のご相談
外国為替のご相談
外貨預金・国債・投資信託のご相談
でんさいサービスのご相談
ご意見・ご要望
インターネットバンキングのご相談
自動音声ガイダンスで【1】【2】を選択
- 【1】操作に関するお問い合わせ
平日 9:00~22:00
土日祝日 9:00~17:00 - 【2】その他のお問い合わせ
平日 9:00~17:00
よくあるご質問
よくいただくご質問をカテゴリー別に掲載しました。
