でんさいサービス「チャットボット・FAQ」がさらに便利に!「FAQ」の検索機能を拡充します。

当金庫ウェブサイトから24時間・365日いつでもご利用になれるお問い合わせツール「でんさいチャットボット・FAQ」は、でんさいサービス画面リニューアルに伴い検索機能を拡充したより便利なサービスとなり、「動画案内サービス」と併せて新たなお問い合わせツールとして生まれ変わります。


1.変更サービス

変更前

変更後

チャットボット・FAQ・動画案内サービス

FAQサービス

動画案内サービス


2.変更日時
2025年12月1日(月)7時より


3.サービスの特徴

(1)FAQサービス

   質問に関連するワードを入力するだけの簡単な操作により、質問の候補が即座に表示されます。

   該当の質問をご選択いただくと回答ページが表示されます。


(2)動画案内サービス

   よくあるご質問(初期設定、でんさいの確認、電子証明書の設定)について、音声付き動画によりご案内いたします。

  


4.ご利用方法

当金庫ウェブサイトから、法人・事業主のお客さまを選択後、でんさいサービスログインの「Q&A」「操作方法動画」のボタンをクリックし、ご不明な操作、お手続き等についてご確認ください。


5.画面イメージ
■パソコン                   



■スマートフォン


<本件についてのお問合せ>
すがもネットバンキングセンター
フリーダイヤル:0120-60-3055 (受付時間:平日 9 時~17 時)