お客さまへのお約束

巣鴨信用金庫の『営業課員および窓口職員』は、お客さまによりご満足いただき、取引して本当によかったと感じていただくために、「喜ばれることに喜びを」をモットーとして、全てにおいてお客さまを起点に考え、行動致します。
つきましては、下記の三点を遵守することをお約束致します。

  1. 1.お客さまから現金や証書・通帳などをお預かりする際は、必ず受取証・預り証を発行致します。
    なお、タブレット端末を使用してお預かりする際には、タブレット画面上でお預かりする現金や証書などをご確認いただき、ご署名いただくことで受取証・預り証の発行に代えさせていただくことをお客さまにお選びいただくことができます。お選びいただくと受取証・預り証は発行されませんので、あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
  2. 2.ご預金・ご融資などの各種商品をご説明する際は、正確で適切な情報をご提供致します。
  3. 3.お客さまに関する大切な情報につきましては、厳正に取り扱い適切な管理に努めます。

以上

お客さまへのお願い

  1. 1.ご契約書類・伝票などは、必ずお客さまご自身でご記入いただきますようお願い申上げます。
  2. 2.上記「お客さまへのお約束」と異なった取り扱いがあった場合には、下記にご連絡賜りますようお願い申上げます。

お問い合わせ先

お客様相談室までお問い合わせください。

0120-45-0690

受付時間:平日(月~金曜日)9:00~17:00