お問い合わせ

店舗へのお問い合わせ

店舗一覧から探す

受付時間:平日(月~金曜日)9:00~17:00

緊急のご連絡先

キャッシュカード・通帳・証書・印鑑の紛失・盗難時の連絡先
受付時間 受付連絡先
平日(月~金曜日)
9:00~17:00
お取引店
各支店電話番号はこちら
上記の受付時間以外 しんきんサービスセンター

03-6433-2358


お電話番号はよくお確かめのうえ、お間違えのないようお願い申し上げます。
  • 後日、お取引店より折返しご連絡いたします。
  • 番号非通知では受付できませんので、186をつけダイヤルする等、電話番号を通知してご連絡願います。
  • ご連絡により、対象口座の出金等に係る取引を制限させていただきます。
  • ご連絡後は改めて再発行等の正式なお手続きが必要となります。
    • お手続きには数日かかる場合がございます。
  • お手続きの内容詳細につきましては、お取引店にお問い合わせください。
  • 盗難の場合は警察署にもお届けください。

よくあるご質問

よくいただくご質問をカテゴリー別に掲載しました。

電話でのお問い合わせ

個別のお取引に関するお問い合わせ

お客さまの個人情報やお取引内容については、直接お取引店へご連絡ください。

受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

フリーダイヤル

受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日は除く)

預金等のご相談

融資等のご相談

住宅ローンのご相談

年金のご相談

外国為替のご相談

外貨預金・国債・投資信託のご相談

でんさいサービスのご相談

ご意見・ご要望

インターネットバンキングのご相談

自動音声ガイダンスで【1】【2】を選択

  • 【1】操作に関するお問い合わせ
    平日 9:00~22:00
    土日祝日 9:00~17:00
  • 【2】その他のお問い合わせ
    平日 9:00~17:00

メールでのお問い合わせ

受付時間:24時間(回答につきましては、翌営業日以降となります。ご了承ください。)

  • 営業店担当者へのご連絡につきましては、店舗へのお電話をお願いいたします。
  • キャッシュカードの紛失・盗難など緊急のご連絡には利用いただけません。「緊急のご連絡先」をご覧ください。
  • お取引内容に関するご照会、お申込み、ご解約、各種お手続きにつきましては、<すがも>の店舗へ電話にてお問い合わせください。